DAZ3D : Twins Rocks

ロボットは、デザインが確定してしまっているので、メインのキャラクタとしては使い辛いのですが、それの持つ雰囲気はやはり、人型には無い特別なものを持っているので時々レンダリングしてみたくなる時があります。それに、テクニック的には光を使った効果が思った以上に出る対象でもあるので、『練習しておいたほうがいいよなぁ・・・』っと常々思っています。 それと何より昔と違うのは、Subsurface Shader Base が使えるようになったので、ロボットの各部分にある丸い部分にこれを適用すると、何もとなくてもいい感じで陰影が付くようになりました。 過去の同様のロボット作品


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posted by at 2014-03-13 22:31 | DAZ3D DAZStudio イラスト : ロボット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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